洋楽BOX ~洋楽をひたすら和訳するブログ~

このブログは洋楽を年代問わずひたすら和訳していくブログです。ただ和訳するだけでなく、英語の勉強にもなるような記事を作成していくつもりです。このブログで、皆様が少しでも洋楽に興味を持ってくれたら嬉しいです。

Till The World Ends Britney Spears(ブリトニー・スピアーズ)

 

 

 

 

皆さんこんにちはこんばんは!Rinです☺️💡✨

今回紹介する曲はアメリカの歌手ブリトニー・スピアーズの「Till the World Ends」です。この曲は、ブリトニーの7枚目のスタジオ・アルバム『Femme Fatale』(2011年)に収録されている楽曲です。

アルバムからのセカンド・シングルとして2011年3月4日にリリースされました。

 

"Till the World Ends "は、エレクトロ・ビートのアップテンポなダンス・ポップ、エレクトロ・ポップ、ユーロダンス曲です。

 

サイレンで始まり、トランスとユーロダンスの要素を持ち合わせています。聖歌のようなコーラスと、ブリちゃんが世界の終わりまで踊り続けるという歌詞が特徴的です💡

「Till the World Ends "は批評家たちから普遍的な賞賛を受け、キャッチーなダンス・トラックと評価されて、そのアンセミックな性質を褒め称えられました。



 

 


www.youtube.com

リリース日:2011年3月4日

 

[Verse 1]

This kitten got your tongue tied in knots, I see

Spit it out, cause I'm dying for company

I notice that you got it, you notice that I want it

You know that I can take it to the next level, baby

If you want this good ish, sicker than the remix

Baby, let me blow your mind tonight

この子猫ちゃんが貴方を口ごもらせたの ねえ

はっきり言って 私は相手が欲しくてたまらないの

貴方が理解してるって私は気付いてる 私が求めてるって貴方は気付いてる

私は次のレベルに上げることができるわ

貴方がリミックスより病んでるこのいい女を欲するなら

ねえ 私が今夜貴方の心を吹き飛ばすの

 

 

[Chorus]

I can't take it, take it, take no more

Never felt like, felt like this before

Come on, get me, get me on the floor

DJ what you, what you waiting for?

 

もうこれ以上は無理

こんな風に感じたことって今までなかったの

ダンスフロアの私をものにして

DJ 何を待ってるの?

 

[Verse 2]

Watch me move, when I lose, when I lose it hard

Get you off with the touch dancing in the dark

You notice what I'm wearing, I notice when you're staring

You know that I can take it to the next level, baby

Hotter than the A-list, next one on my hit-list

Baby, let me blow your mind tonight

 

私の動きを見てちょうだい 私が自制心を失ったときの

暗闇で踊る感触で貴方を喜ばせて

私が着てるものに貴方は気付いてる 貴方の視線に私は気付いてる

私は次のレベルに上げることができるわ

大物リストよりも厳しい私のターゲットリストの中の次の人

私が貴方の心を吹き飛ばすわ

 

 

[Chorus]

I can't take it, take it, take no more

Never felt like, felt like this before

Come on, get me, get me on the floor

DJ what you, what you waiting for?

もうこれ以上は無理

こんな風に感じたことって今までなかったの

ダンスフロアの私をものにして

DJ 何を待ってるの?

 

 

[Hook]

See the sunlight, we ain't stopping

Keep on dancing till the world ends

If you feel it, let it happen

Keep on dancing till the world ends

Keep on dancing till the world ends

Keep on dancing till the world ends

 

 

日の光を見ても私達はやめない

世界が終わるまで踊り続けるの

貴方の感じるままに

世界が終わるまで踊り続ける

世界が終わるまで踊り続けるの

世界が終わるまで踊り続けるわ

 

[Hook]

See the sunlight, we ain't stopping

Keep on dancing till the world ends

If you feel, it let it happen

Keep on dancing till the world ends

 

日の光を見ても私達はやめない

世界が終わるまで踊り続ける

貴方の感じるままに

世界が終わるまで踊り続けるの

 

 

 

www.rin-world.com

 

メインブログの「世界へのDOOR」も、お時間のある時に見ていただけたら嬉しいです☺️✨

記事も数記事貼っておくので、見ていただけたらとても励みになります🙇‍♀️

いつもありがとうございます😌💕